2006年07月26日

そうそうたるチーム残る…


さて、
高校野球、地方大会も佳境を向かえてきました。

早い地域では、甲子園出場校なんかも決まってますし。
そして…
我が埼玉☆
・聖望 浦学 鷲宮 あとは熊商か本庄一ですね。

本来なら、我が息子の学校が入るはずが…難しいか。

個人的には、
シニアの先輩達がいる
聖望か本庄一を応援したい所ですが(^_^;)。

やはり注目は公立高校
鷲宮でしょう♪

ここは増渕竜と言う
来年度ドラフト一位と言われる豪碗投手がいて、
無失点記録やらノーヒットノーランやらで高校生離れした記録の持ち主。

全国大会でどこまで通用するかが、なかーり気になります(*^_^*)

他地域は拓大紅陵(千葉)
駒場学園(東東京)などが
期待のチームであります。

はぁ、高校野球マニアの僕にとってはたまらない季節♪
今年は私用で球場になかなか足を運べませんが、
どのチームも健闘してほしいです。
だって、球児&関係者の思いが篭った千羽鶴を背負っているんだから☆
posted by 主将すう at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

なんだこりゃ!

060724_185057_M.jpg
↑まずは写真をどうぞ。

なんて、キモい花なんでしょ(ノ>Д<)ノ

ヘチマの花の様な花びらにい〇毛の様な細かい糸。

観てるだけでマジ
鳥肌もんです(。。;)

解る方居たら
情報提供を…。

もうじき梅雨明けですね。
posted by 主将すう at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

公立と私立。

image/suusan1026-2006-07-19T20:24:16-1.jpg
↑は先日
行われた、夏大三回戦。

結果は…
まさかの敗退(>_<)。

正直、県ベスト8は堅いと余裕シャクシャクの観戦であったが…。
やはり、これも実力でしょうか。

差別する訳ではありませんが、内心…公立(相手)だけには負けたくなかった。

ちなみに、我が県は
春大会、ベスト4中3校が
公立でした。

最近の公立は学区が無くなったのと
今は試験が、面接(推薦)&本試験の2回受けられるという。
当然、球児は強い高校に集まる傾向にある。

その繁栄を受けてか、
公立も活躍する機会が
増えたのだろう…

そして、私立の強豪処は…殆どと言っても過言ではなく、学区外・県外。
所謂、野球留学だ。
目標を持った子供達。

やはり、
県を代表して
甲子園出場となると、
地元の公立を応援したくなるんですが(^_^;)。


そんな、うちの長男は
私学。続に言うスポーツ推薦組み。

中三時は甲子園出場を狙い野球留学も考えていた程。
僕自信も本気で野球を
するなら私立以外は考えていなかったし。
施設の充実に練習時間の差は大きい。

公立は嫌がおうにも
勉強が付き纏うからだ。

学生の本分は勉強であるが、特待制度がある以上、乗らない訳に行かない。

な訳で、私立を選んだ以上、公立に負けてはいけないのだ。(公立の人すみません)

各個人の考え方様々ですが、志は一緒。

強豪校が公立に食われるシーン…見応えありますしね。

皆さんは
いかがでしょうか?

我々の夏は終わりましたが、熱い大会を楽しみにしつつ、我が高校の新チームは動き始めました。
posted by 主将すう at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

夏大初戦!

と言う訳で、
埼玉大会、ひと足遅くスタートした訳でありますが…

県内、有力シード高も
順当に勝ち進む中
我がS高校も無事に
初戦を飾る事が出来
一安心(‐з-)〜♪

結果的には、コールド勝ちの『横綱相撲』
…に見えますが
後半、かなり歯痒いと
言うか、課題の残る
内容に先々心配も感じた
一戦でした。

次戦は投手力が
評判のF高校。

正直、今日は相手の
ミス等に救われた場面
もありました。

これをどう打ち崩して
行くかが今後の課題では
ないかと…。

いやぁ〜、
今日は暑かった(^_^;)。
観戦も体力使うなぁ。

ちなみに今、
テレ玉で『ダイジェスト』放映中!

しかし「浦学」
危なかったなぁ。

たった今、
我が高校の試合を
テレビで観た限りでは、
やはり
『横綱相撲だ…』

何となく、余韻に
浸りつつ…
夏大会は始まったばかり。
さぁ!
次もやったるでぇ(`メ´)/
posted by 主将すう at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏大初戦!

と言う訳で、
埼玉大会、ひと足遅くスタートした訳でありますが…

県内、有力シード高も
順当に勝ち進む中
我がS高校も無事に
初戦を飾る事が出来
一安心(‐з-)〜♪

結果的には、コールド勝ちの『横綱相撲』
…に見えますが
後半、かなり歯痒いと
言うか、課題の残る
内容に先々心配も感じた
一戦でした。

次戦は投手力が
評判のF高校。

正直、今日は相手の
ミス等に救われた場面
もありました。

これをどう打ち崩して
行くかが今後の課題では
ないかと…。

いやぁ〜、
今日は暑かった(^_^;)。
観戦も体力使うなぁ。

ちなみに今、
テレ玉で『ダイジェスト』放映中!

しかし「浦学」
危なかったなぁ。

たった今、
我が高校の試合を
テレビで観た限りでは、
やはり
『横綱相撲だ…』

何となく、余韻に
浸りつつ…
夏大会は始まったばかり。
さぁ!
次もやったるでぇ(`メ´)/
posted by 主将すう at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

週末の結束!

ほんの少し遡るが、
先週、我が長男のS高校夏大前の
『壮行会』
が、行われた。

始めは、対した会合では無いのであろうと、取り敢えず…で参加したつもりが、なかなかどうして (「・_・)┌
すっごく内容の濃い時間であった。

選手達が、父兄・OBもろもろ、エールを貰い、
燃える様な真っ赤なオーラを放ちながら、
「見据える先は只一つ!」
…その後、甲子園のテーマ曲(曲名ど忘れ)を

『雲は湧き〜♪』
みんなで歌って終演した。
真っ暗に日焼けした顔。

真っ白な歯を剥き出した笑顔が、日々の鍛練を感じさせたヾ(`ε´)

恐れる物は何も無い!

『行こうぜ、甲子園!』
posted by 主将すう at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

疲れたぁ(* ´O)ゞ~~~

ども!
おはようございます(‐з-)〜
つか、只今夜中の1時…

あっ、皆さんに報告がありまして☆

我が草野球チーム、春大会
お見事優勝する事が出来ました(*^-'*)ノ
2-1と辛い内容でありましたが、最後まで集中切らさず…。


そして
同じ時間には我が次男所属するリトルリーグの新マイナー大会があり、こちらも強豪相手がひしめくブロックのなか、以外にも勝ち進み、気が付けば決勝進出!
ちなみに次男は、初のレギュラースタメン☆

共に午前中の出来事。

さて、私はどちらに参加した訳でありましょうか?

当然…
次男の方ですよね(^_^;)。
しかしみんな良い顔してたよな♪


さて、来週は(8日土曜)は朝から決勝戦。仕事の流れによっては観戦しようかと。
内容を事細かく
解説したいんですが、明日も朝早いもんで、今日は結果のみで、失礼しときますε=(>ε<)
只今午前1時半。

おやすみなさいませ!
posted by 主将すう at 01:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

平和な昼下がり♪

茹だる様な暑さの
梅雨の中休み(ーー;)

いったい雨は何処に行ってしまったんだろ。。

今日はとても平和な光景を目にしました。

炎天下の中、少しでも涼みたい一心で水まきする事にしました。
ホースを繋ぎいざ…シャーз
…「これで少しは気温が下がるべ」。

あっと言う間に一面水浸し。
…が、照り付けるお天道様には立ち向かえず、いつしか辺りは湿気だらけに。

…「うぅ、余計に暑くなった」(-.-;)

さらに水をまく。

…とそこに一羽の雀ちゃんが凹みで、水浴びを始めたではないか。

…「雀も暑いんだなぁ」。
少しして、潤ったのか何処かに飛んでいってしまった。

…が、また舞い戻ってきたのだ。もう一羽の仲間を連れて♪

…「お前らカップルだべ!羨ましいぞぉ」(^_^;)

また、暫くして潤ったのだろう。いつしかカップル達は何処に飛び立って行った。
…「待てよ。もしや次は雀の大群が来たりして(^-^;」

無い無い。…(笑)

つか、最近都会に雀あまり観なくなりましたね。

そんな、心温まる昼下がりでした(*^_^*)

…平和だなぁ。
posted by 主将すう at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

夏大もうじき開幕☆

image/suusan1026-2006-06-24T21:16:59-1.jpg
参加162高。
この中の栄冠を勝ち取った一校だけが甲子園行きの切符を手にする。
当然3年生にとっては最後の大会。
悔い無い全力のプレーで挑んでもらいたい☆

…と前置きはこれくらいにしときまして(^_^;)

やっと夏らしいと言うか、やっぱり夏は高校野球っしょ!ビール片手に最後は涙。全てが全力だから良いんですよね。

…で、肝心な息子達の組み合わせは(((°°)))

7/14
一回戦目・A.T高校☆
ここは楽勝楽勝( ^^)Y☆Y(^^ )
二回戦目・F高校☆
ここは公立ながらそこそこやりそうだけど…まぁなんとやら(^_^;)

三回戦目・S学園
因縁のチームと早くもガチンコ勝負ヾ(`ε´)
ここは過去10年で二回甲子園出場してると言うお墨付きの強豪高である。
まさにここを倒す為に西部ブロック高行きを決めたのも過言ではない。
何とか勝って先に繋げて貰いたい所です。

この先も数々の強豪高が軒を連ねる中、選手達のボルテージも今最高潮に達した事であろう。

おっと!
ついつい熱弁気味になってしまいました汗。
まずは気を抜かず目の前の相手を倒さなければ先は無いと言う事。

当然僕も今大会は全て球場に仕事そっちのけで応援に行こうかと検討中(笑)

あぁ〜
今からワクワク\(^^:;)

そして我が息子は…
メンバー発表。恐らく来週当たりだろうが今の所、背番号は程遠いみたいでありまして。

しかしトーナメント決勝までは気が遠くなるほど長いっす。

おぉ、神よ!
頼みまっせ(ノ><)ノ
posted by 主将すう at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

お久ぁ〜☆

image/suusan1026-2006-06-20T21:47:07-1.jpg
↑↑は去年の成績の証。

実は、言うまでもありませんが、これは我が草野球チーム(B 'S)の優勝&準優勝のささやかなトロフィー☆

で…今年はと言いますと、僕が抜けた今現在、期待を裏切りましてハイッ…

大活躍中なのであります。
春初戦が二桁勝利☆
次は完封勝利(-.-;)

いったい何処迄勝つの??
ってな現状でしてハイッ。

して、今週は準決勝。
無事に行けば来週が決勝と言う予定♪

大会終了後にも練習試合の申し込み殺到だし…

クソッ(−_−#)
野球してぇ〜。

でも我慢我慢我慢。

そうだ、息子の高校の夏大会抽選☆今日だったなぁ!
何処と当たるかが楽しみでして(*^_^*)
それなりには楽しんでる訳でしてからに(笑)

うんんっ…

俺様抜きで優勝されんのも立場ないし
仕方無いんで、もし準決勝勝ったら(草野球)決勝は顔出すとすんべぇかな!

たまにはダラけムードに葛でも入れないとなヾ(`ε´)
トロフィーは当然テイクアウトεεε┏(;^O^)┛

なんだか訳解らん戯言をダラダラと語っちゃいましたが…私は元気であります!

あ〜ぁ、忙しい忙しいзз
posted by 主将すう at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

no-title

image/suusan1026-2006-06-16T21:21:45-1.jpg
↑…???

パッと見何だか解りますか??(゜Q。)??

実は所謂…盆栽式『点滴』の様なものなんですが…

先日、現場作業中偶然見付けたんですが。

更に近くで観察(。。;)

ちゃんと約10秒置きに水滴が垂れているではないか!
凄い!
凄すぎ!
ある意味カルチャーショック!!
ノーベル賞もんですよねぇ(((°°)))

そんな平和な昼休みの一時。夏はすぐそこですね(笑)
posted by 主将すう at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

連休二日目♪

5/4、天気は晴れ。

本日はN3高との練習試合予定も相手高の春大会決勝進出でキャンセル。

と、ここで急遽県立T高校との練習試合。
しかも、レベルの違いを懸念してか、一年主体のラインナップでのゲームとなる事が決まり、我々当日は一日リトル賄い予定もグランドに足を運ぶ事となりした。次男…スマヌm(__)m

朝一番で次男を送り当地グランドへGO!

調度よくプレーボール☆

まずはスターティングオーダーに目をやりびっくり!
な、なんと長男がセカンドスタメン3番を撃つではあ〜りませんか( ̄▽ ̄;)!

ちなみに本日、2遊間にセンター以外は全て3年生。
大丈夫か?

が…蓋を空けて見れば結果29-4の楽勝ヽ(^O^)/…も
4回以降は当然テンション下がるゲームでした。

その中、長男の成績は、4-2フォーボール2つ。
まずまずの成績。2打席目は苦手な変化球を7球カットし満を期してのストレートを左中間にどんぴしゃりのタイムリー2ベースヒット♪

そして、次の守りでは1-2塁間の当たりをダイビングキャッチ!

なにより声もよく出てるしで、奴成りには満喫した試合であったようだ(笑)

親の我々も余裕ありながらも冷や冷やもんだし。
この先、どうなる事やらでf^_^;

長男の当面の目標は夏大会ベンチ入り。
そして秋の新人戦での優勝!
課題は多々ありますが
今後我々目が離せない野球ライフになる事間違いありませんな(^_^;)。

長男よ!
大志を抱け!
次男よ!
それに続け!

明日はリトル休日。
長男は練習も次男に一日費やすつもり( ̄ー+ ̄)

はぁ、今から心臓の薬用意しなければなりませんなぁ(笑)

そんな暴走親父の連休二日目でした。
いかん( ̄□ ̄;)
早く寝ないと。
posted by 主将すう at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

連休初日。

5/3−AM7;00起床。
今日の予定、午前中リトル(次男)午後は高校野球(長男)☆
おお忙しだ(ノ>Д<)ノ。

早速、リトルのグランドに着き今日は大会前なんで紅白戦との事。

そして何故か次男がBチームの4番に…。

そして何故が満塁のチャンスに登場も…なんと、センターにタイムリー3ベース。

…事故だ( ̄□ ̄;)!!

偶然たるもの、恐ろしいもんよのぉ〜。

その後は全てに於いてミス連発。

…そう!これが奴の現実。

結果は楽しみながらの大勝で満足満足ヽ(^∀^)/
やはり低学年の野球はこんなもんでOKっしょ♪


☆午後♪♪
今日は中堅高、K高校との練習試合。

午前中の第1試合は楽勝も1年生の出番は無し。

続く第2試合、我々観戦の中6-5で向かえた8回裏☆
なーんと、長男セカンドに登場(((°°)))

見てるこっちが緊張する程奴も緊張していたという。
結局、最後まで球は飛んで来なく
辛くも試合は逃げ切っての勝利(;^O)ホッ=3

その後、次男のお迎えもある為慌てての移動ЗЗЗ

リトルグランドに到着。
走り寄る次男。相変わらず鼻の周り真っ黒にしてめちゃめちゃ可愛いし。
帰りの車の中、隣の妻の顔も満足気であったf^_^;

ゴールデンウイークは始まったばかり!


これから忙しくなるぞぉ〜(#^.^#)

そんな連休初日でした♪
posted by 主将すう at 08:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

僕の野球ライフも…

なーんて、
暗い題名のイメージも…

実は、以前から僕、
腰痛に悩まされてた訳なんですが、先日仕事の空きが出たもんで良い機会と思い診察に行って来ました♪

その他にも、次男にバットで頭叩かれたもんで…
頭痛が。(¨;)
あっ、打撃練習の事故っす(笑)
レントゲン&CT撮影後…
まずは自分の骨を観て改めて感動(。。;)

結果、頭は異常なし。
も…問題の腰は?
下から4、5番目の軟骨が潰れてました(ノ_・。)

後日詳しく再診する事になりMRIにも行って来ました。
結果…椎間板ヘルニアでした(-.-;)
しかも激しい運動は控える様にだと。しばらくは薬で治療し駄目なら手術。

まぁ、今回息子の野球に専念しようと自分の野球も休部中だったんですが、皮肉なもんすね(^_^;)

ただ心残りなのは、シーズン八割は撃てるであろう打撃を考案したばかりなのに一度も打席に立てぬまま。名付けて、ウルトラサイバーショットヾ(`ε´)

…イミフ(笑)

今日からゴールデンウイーク。
予定も鮨詰め状態。

気持ち切り替えて
こりゃ息子達に一旗揚げて貰うしかないみたいですな!
私はバックネット裏でお地蔵さんになるのみ(O_O)


あぁ〜野球がしてぇ〜(T_T)
posted by 主将すう at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

行ってきました、春季大会!

image/suusan1026-2006-04-22T20:52:05-1.jpg
前回、かなりイミフに
再登場した訳でありますが…
ここの所…まだ暇です(笑)(^_^;)

という訳で暇な時間を有効に使った物か、身の回りの事大分かたずいたような♪

その中、4/15日長男の通いだした高校の春季大会が行われ、当然僕も応援に行って来た訳なんですがззз
先に結果をお伝えします。
3−2の初戦敗退な訳でありましたが(-.-;)

後日友人に内容を伝えると、「M高校相手にそこまで善戦出来れば立派だよ!」

確かに過去甲子園数度出場した強豪高である。

くじ運の良さに脱帽する位(笑)

…が、同情の目で見られがちが、違うんですよ!

結果は負けも、
8回表までは、2−0と
横綱相撲をしてました♪

…が、裏になんでもない
ミス連発(−_−メ)

そこから流れが変わり
お伝えした結果で終演した訳でありました。

観戦してた僕もかなり
テンション下がる内容ではありましたが、ある意味このベストメンバーにここまで善戦し抑えた我がチームに今後の光が見えた様な気がしたヾ(`ε´)

なんとか夏迄に新チームを結束し定着し素晴らしい結果を残せるよう期待ます。

しかし、今日のスポーツ紙に勝ったM高がしっかり県大出場を果たしてる記事を観てかなり悔しかった!

本当ならうちのはずが…


で、等の長男はと言いますと、試合当日は新入生のオリエンテーションとやらで箱根に旅行中でありました(笑)

なんと言うずっこけ親子であるのだろう(-.-;)

親父!先走り過ぎだぜзз
そんなこんなで
我が長男の高校球児塾が
スタートした訳でありました☆
posted by 主将すう at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ぼちぼちやってますぜ♪

いゃ〜(^_^;)
かなり久々の登場!

と言うのも、仕事は超〜が付く程暇なんですが、昨年blogにも記載した通り今年は勝負の年☆
日々営業に生を尽くしてた訳であり、内容はまずまずぼちぼちと言った所でしょうかf^_^;

大きな仕事にありつけそうな無いような(笑)

あ、この内容を読んでかなりのんびりとした印象が感じられると思われますが、実は…熱いっすヾ(`ε´)

なんて、意味不明な独り言をダラダラ唱えますが、取り敢えず元気に生きてますんで、全国30万人のすうさんファンの皆様また遊びに来て下さいませ!

さて、今日も日課のドカベンDVDでも鑑賞しながらねますか。

では、(∪o∪)。。。
posted by 主将すう at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

次男よ!努力だぞぃ!

先日、次男から一言。
『お父さん、グローブ買って!』。

『……』

ふと、気になり、
グローブを見てみた。

確かに少しくたびれては
いるが、そんなに傷んでいる訳でもない。
強いて言えば、形が悪い。所謂、有りがちなペチャンコなのである。

次男いわく、
このグローブではボールが
取れないのだと言う…。

そこで、子供達のプレイを見てていつも思うのが、
グローブを完全にキャッチする道具と勘違いしているのではないか…。
所謂、グローブに頼り過ぎと言うか…。
確かに道具ではあるが、
ある意味補助道具として
と言った方が打倒では。

話しが深くなってしまったが、捕球体制→正面でキャッチ→必ず両手で。基本すよね\(^^:;)
これが出来ずに、グローブで取りに行き、ポロリ,,,,。

次男よ!
確かに、このグローブは
兄のお古であるが、
汗と涙がいっぱい
詰まった努力の結晶。

道具のせいにするのではなくまずは練習しなさい!

そして、手入れも入念に行う事ヾ(`ε´)
手入れはしてあるか(笑)
今日も
そっと形作りして
床につくすうさんで
あります。

一に努力二に努力!!
posted by 主将すう at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

選抜早実戦!

今日の早実戦☆
良い試合でしたね(*^_^*)
という僕…
仕事の都合上、前半しか
観戦出来ずで。

結果は正直、かくの違いを感じた一戦でしたが、応戦する気持ち、一生懸命さがジンジンと伝わってきました。まさに高校球児ですね!泣けました(ノ_・。)
この調子で是非関東勢、
頑張ってくれる事祈りつつ…今年から高校球児の息子の活躍にも期待(笑)

明日は次男(リトル)風邪で欠席の為、久しぶりの休み。ゆっくり高校野球観戦と行きますかなf^_^;

しかし、試合観戦中、応援するチアガール、よく画面に写りますよね。
やっぱりカメラマンの
好みなんかねぇ(¨;)


そうだ、競馬も忘れずに♪
posted by 主将すう at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

只今…


選抜甲子園
観戦中!!

…録画です(^_^;)

一関VS岐阜城北。


おっ!
いたいた♪

一関学院に我がシニア卒団生K君。残念ながらT君の姿はありませんが、元気に活躍している姿に感動。

思い起こせば、
シニア卒団後、練習にひょっこり顔をだした二人。

僕の気合いのこもったノックにビビりながらも食らい付き誇らしげに笑ってたあどけない彼等。

立派だぜ!
まったくヾ(`ε´)。

結果は…

残念ながら2-1のサヨナラ負け(ノ_・。)。
…も、素晴らしい経験したじゃないか♪
我々、またシニア在団生達に夢と希望を充分に与えてくれてありがとうと言いたい。
戦いはまだ終わってはいない!また夏君達の勇士を期待しています(^O)=3

さぁ、
次は我が次男!

胸がいっぱいになった
所で寝に入るとしますか♪
早実&東海菅生☆
楽しみ試合目白押し!

改めて野球は素晴らしい。
posted by 主将すう at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

春大会☆決定!

image/suusan1026-2006-03-17T23:38:12-1.jpgこんばんは(#゜ω゜)ノ☆

今日は
僕の話題であります。

本日、
平成18年度定期総会
アーンド主将会議が
行われました。

この所の
寒暖の変化に
対応出来ず、
風邪気味の体を
引きずりの参加(-.-;)。

ダラダラと長い
話しも終わり
本題の組合せ抽選♪

『どんと来い!!』

結果…

Cブロックの12番を
引き当てた。

相手チームからは
『マジッ!?』


その後
余裕で帰宅も…

相手チームの分析。

『マジッ!?』

は、
うちじゃん( ̄▽ ̄;)!
昨年度
一部で活躍?
してたチームらしい。

とは言え、
うちも自信ない
訳じゃありませんから(笑)
強か者に強か者に…爆

結論からして
恐らく…2回戦までは
行けそうな感じも…

その後が
強豪揃い(;´Д`)。

うちだって
それなりには
警戒&注目されてるはず☆

とにかく
胸を借りるつもりで
弾けてきますわΨ(`∀´)
今後の結果等
連載していきますんで
暇なら来てよね(笑)


さぁ、
明日は長男の
入学説明会。

遠いんで
早く寝ます。
posted by 主将すう at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

