2008年04月26日

新規更新。


ウムム…
なにげに今年初の更新になりますが気が付けば既に四月も終わり間近。


そして色々なニュースもある中、今日は歌手尾崎豊の18回目の命日。


…もうそんなに経つんだな。


中学時代友人に勧められ初めて聴いた曲が〔卒業〕。かなり共感を受けた事を思いだす。

どっぷり嵌まり生活の一部となってました。

そして自分の中のベストソングは全てが名曲ではあるが、やはり〔FOR GET ME NOT〕かな(^_^;)


アルバムでは〔誕生〕が1番好きですね。


未だにカラオケではお世話になってます。


不慮の事故で他界したときはショックで立ち直れなかったな。



あの独特な切なさ淋しさが堪らなく伝わって来て、是非次世代にも語り次いで欲しいものですね。




こんな事を思い出しつつ独り寂しく晩酌に更ける夜でありました。


あぁ…尾崎、永遠に!!


ちなみにタイトルを少し変更してみました。
自分らしく自分にあったキャラだなとしみじみ感じつつ、そんな自分に敗北しております。


ではでは、次回からまたまた野球(高校春)編を更新していこうかと。

気長にお待ち下さい。

…それでは。
posted by 主将すう at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。