2007年06月18日

なに?これっ??

070618_152046_M.jpg

先日、なにげに街中を徘徊中、微妙な物体を発見したのだ。




写真では解りずらいので簡単に説明すると…



さとうきびを二周り小さくした感じに、貫かんばかりの鋭利な葉はダークな紫。

そして茎もやや紫がかったなんとも言いがたい不思議な生物である。



…『なんだ??』



少し前に巷で話題になった、【ど根性大根】…でしたっけ?…西瓜だったかな?
彼等もΣΣ真っ青になる程、逞しく、そしてどうどうとアスファルトを貫き、咲き誇る姿に、思わずフォーカス!!



つか、僕の性格上素通りする訳行かなかったのだWW



しかしあの物体が何なのか気になって今晩眠れそうにありません。


こんな植物みたことありますか?



梅雨の合間のささやかな出来事でした。
posted by 主将すう at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月は テロ 月以降 その結果 ナラティワ リボン付カ 議席増を狙う キリスト教の各信徒が 和ブログ傘 月号で加藤夏希ちゃん着用
Posted by ブログ at 2007年08月07日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。