2007年06月17日

夏大…抽選。


一日中そわそわしていた。
そう、今日は夏大の組合せ抽選日だ。
はやる気持ちを抑え、帰宅後早速高野連にアクセス!
…ムムッ。

……………。


なんと言うくじ運の悪さ。


◇初戦Y学園
◇次はシード高の都立B

…厳しすぃーやんけ(ーー;)

普通に考えれば問題無しの相手なのだが、なんせ今年は問題が多く、ろくすぽ練習も滞る現状にただ…不安が。

ちなみに評論家すうの今夏の予想は(東)…



優勝→帝京
2位 → 関東一
4以降→国士舘、修徳、二松、我が高にY…(冷汗)


こんな見解だ。




それにしても運が良かったのか悪かったのか微妙であるが、決まってしまったものは仕方がない。


全力でぶつかるのみ。


これも試練だな。
posted by 主将すう at 01:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!梅雨は何処へ?
高校野球のシーズンですね。
すうさんの予想、しかと拝見いたしました!私も順調にいけば帝京なのかなと思います。
西はどこだろう…最近は日大三が出ることが多いですね、今年も強いのかなぁ…たまには都立にも甲子園に行って欲しいです。

すうさんの息子さんにも、この夏の試練を乗り越えていただきたい。もうひとつ別の戦いだと思います。

桑田投手、2戦目はきっちり3人で抑えたとか!20年来の夢ですから、思う存分楽しんで欲しいですよね!

あと、もしお時間がありましたら、私の所で「最初が肝心バトン」というのをやってみたのですが、たまにはすうさんにもバトンをやってみて欲しいなぁなんて。
お忙しそうなので、あまり無理は言えませんが。

Posted by Ren at 2007年06月17日 12:49
RENさん、こんばんは♪
すみません、お恥ずかしい話しなんですが【バトンリレー】よく解らないんです。以前にも仲間から振られたんですが…(ーー;)

アンケートに答える様な要領でいいんですかね?


さぁ、夏…始まりますね!今年は帝京が断トツで抜けてますね。

どの学校もベストを尽くし燃え尽きて下さい。

おっしゃる通り、うちにとっては試練の年であります(T_T)
Posted by 主将すう at 2007年06月18日 22:48
アンケート、まさに!そんな感じです。
質問と回答を書いていけばOKで、普通は最後に次に回したい人を指名するんですが、今回のは製作者のなるもにあさんが特に指名していらっしゃらない(どなたでもどうぞということ)ので。
もし、よろしければ!

どうやら帝京の前評判はものすごく高いみたいですね。
私の教え子も、実は一人、有力校にいるんですが、名前出しちゃうと素性がばれるので黙って応援しています。都立組にも頑張って欲しい!

上の植物、何でしょう???
色が…紫って…???
Posted by Ren at 2007年06月19日 18:07
RENさん、レス遅くなりましたm(__)m

なるほど!
参考になりました。
では、早速…と言いつつ、明日トライしてみます。

ありがとうございました♪
Posted by 主将すう at 2007年06月22日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。