2007年06月05日

週末一日コーチ。


やっとこ一日が終わった…
今日一日足の怠さと葛藤していた。


昨日、久しぶりに次男所属のリトルリーグに足を運んだ。

その日メジャー(5年生以上)は大会の為、遠征。


以下、我々はグランド練習。

今日のメンツは…
指導者一人にマイナー選手多数。

そして父ちゃん二人。


当然人手不足である。


…◇「すうさん、お手伝いお願いします!」


ほらきた。

嫌いでない僕は重い身体を引きづりつつ、、

…はぃ〜、喜んで♪♪


実はその日朝から早朝ソフトに、近所の掃除(恒例の市民清掃デー)を熟しての身。

しかも前日の深酒。

楽でな無かった。



早速、ボール廻しから始まり、ノック、あらゆる場面を想定してのフォーメーション練習、そしてトスから一本討ちとメニューを熟す内に、気が付けば夢中の僕。

監督を差し押いてのボルテージアップに…

…いかん!


我に返った時には
満面の笑みを浮かべ頷いている監督に、照れながら

…すまそっ!


…楽しいなぁ♪♪♪。



その後も引き続きの練習に長い一日は終わった。


…ふぅ〜。


久しぶりに参加した僕に始めは警戒気味の子供達も最後は馴染み結局いい玩具状態にW


◇「今日は一日お手伝いありがとうございました」

◇「どう?子供達うまくなってるでしょ!」

…確かに以前(一ヶ月前)に比べての上達にびっくりした。

子供の成長って凄いですね。


そして次男の上達にもまたまたびっくり。


内心、センスのなさに
歯痒ささえ募らしていた
冬に比べ数段バージョンアップしていた。


…ムムッ、これなら。


末は…松井かイチローかW   (博士か大臣)…ZZZ


◆「今日は一日コーチありがとうございました!!」
子供達の敬礼に
にんまりする僕。


…悪くねーなWW





さて、週末の栄喜も養ったし今週も一丁頑張るとするか。

…しかし足が重い(ーー;)
posted by 主将すう at 07:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ〜して、すうさんのコーチ人生が始まりましたとさ…ってな展開になりそ(笑)

この頃の子供って、成長が早いから、グングン上手くなっていくから、やっていて楽しいのが解る。

絶〜対、コーチになるね、すうさん♪

ハンドルネームも『コーチすう』に変えるだよ♪
(・∀・)アヒャ!!
Posted by 羽田 at 2007年06月05日 18:47
すうさん!桑田投手、メジャー復帰ですよ!ってか、正確にはいよいよデビューですね!!!
Posted by Ren at 2007年06月11日 11:50
翔さん、こんちわ♪

『コーチすう』

…これありかもWW

一応来年度秋から本格的に始動しようと思ってはいるんですが、その前にこの身体なんとかせんとな(ーー;)
Posted by 主将すう at 2007年06月11日 12:44
今回の最高裁による判断で は特にタイのイスラ 議席増を狙う こぼれ話 共通して反対するテーマ グラバカ スイレン アルジャジーラが報じた 多面 捜査筋
Posted by の一層 at 2007年06月13日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。