2009年04月30日

最高の時間。

090420_132639.jpg
うぅ〜ん…暇だ(+_+)


先日仕事の切れ間に釣りに出掛けた。



ここは山梨が誇る有名な釣り場だ。



以前ブログでも記載したかな??



僕は大の釣り好きなのだ。


釣りと言えば当然魚を釣る。


当たり前なのだが……


私も歳を経ていつからか釣りの観点が変わって行くのに気がついたのだ。


ガキの頃はとにかく楽しく魚を釣る。


から、今は自然のフィールドが癒しの場所へと変化していた。


都会の雑踏に揉まれ疲れきった身体を自然のマイナスイオンが優しく包み込む♪


こんな時決まって

『生きているんだな…』


と感じれる貴重な時間。



缶ビールを片手に竿を振る。



『うぅーん幸せ♪♪♪』



結局この日の釣果は岩魚5匹。


そしてキャッチ&リリース。



更に竿を振りリリースの繰り返し。



正に森林浴。



こんな素晴らしい時間を満喫しつつ、ヘドロに足を取られ水没するすうさんでありました。


↑これは嘘(爆笑)



是非皆様も心と身体のケアーにどうでしょうか(笑)


オススメです(^O^)))
posted by 主将すう at 21:29| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 05:42

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 06:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。