2008年06月29日

息子よ…。


>>カットすべくカット出来る打者は一流だ!

そんな言葉を常息子には言い聞かせてきた。


七回ワンアウト、ビハインドからの均衡を五球カット後打ち砕くいた。

ライト線を破るスリーベースタイムリー。

その一部始終を僕はバックネット裏で観戦していた。
>>素晴らしい!

と、思うと同時に過去の記憶が過ぎった途端に目頭が熱くなった。


努力しても報われなかったシニアリーグに、やっとの栄冠を掴みかけ、逃した前高校時代。

息子と歩んだ13年間がふと蘇った。

決して平坦な野球人生ではなかった。

どん底に突き落とされははい上がり、繰り返し、やっとの思いで最後の年にレギュラーを掴み取った。


背番号「4」。


あまりにも出来過ぎたシナリオ、上手く言葉には伝えられませんが、そんないきさつが一瞬にして頭を過ぎったのだ。


正に…「努力野球」。




結局この一打で相手エースは崩れ六追加点、勝利を物にした。

そして三年間の高校野球の練習試合スケジュールが昨日で終了した。


5歳から野球を始め気が付けば18歳。

今燃え尽きようとしている。

残すは最後の夏大。

今までに培った集大成を試す時が来た。

悔いの残らぬ様最後迄頑張って欲しい。そしてまた新たな感動を貰う事になるであろう。
posted by 主将すう at 23:32| Comment(1) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主将すぅさん。

お久しぶりです、kenkenです。
憶えていらっしゃいますか?

息子さんレギュラー取ったんですね☆
おめでとうございます♪

同時に最後の夏も開幕しましたね。
息子さん同様、すぅさんも息子さんに
悔いの残らないように応援してあげて
下さいね〜
Posted by kenken at 2008年07月08日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 13:32

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:04

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:50

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:10

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:26

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 17:53

主に突っ込み専門のアレ
Excerpt: 女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜww..
Weblog: つぁん
Tracked: 2008-10-31 15:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。