2008年11月07日

今年もあと僅か……


久しぶりにログインしてみましたが、タイトルの通り【今年もあと僅か…】

気が付けば更新も今年は二回のみ。私の全国三千万のファンの方々には非常〜にご迷惑をお掛けした次第でありまして……

この場をお借りして。。
 _(._.)_

さて、
今年を振り返り私の中で大きなニュースをいくつか
ピックアップしてみました。

◆春大◆
余力を残しつつ三回戦敗退

◆最後の夏大◆
くじ運にかなり恵まれながらもエースの故障等々もあり四回戦まさかの敗退。

この大会はマジに甲子園を意識していました。


◆リトル父母会長◆
…就任後、最初の夏合宿、夜の宴で大喧嘩。
これは笑えた。


◆長男大学合格◆
うぅ〜ん。
AOだか指定校推薦で無事クリアー。親としての勤めが一つ終わったという安堵感もつかの間…合格内定書の裏側にはしっかりと入学金納入用紙が……ハァ(^_^;)



◆次男スタメン落ち◆
これは親としてかなりショック大。
結果残しているのになあ。やはりちびだからだな。
…プンプン(-_-;)


ほかにも振り返れば事件ニュース山程ありますがお時間の関係もありまして。

しかしアレだ、読み返してみると「俺も小せえなぁ」などとかなり笑える

ただ一つ言える事、それはいつでも気持ち100lでいたことですかね(笑)


近々暇ありましたら◆マーク詳しく掲載したいと思います。


さぁ今年も残す所あと僅か、敗北しないよう頑張りますか!
さあ仕事仕事!!



おっと、KENKENさんお返事遅れましたが今後共々よろしくお願い奉ります!
posted by 主将すう at 16:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

